ドリームネッツからのお知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス対策に伴うテレワーク実施のお知らせ

お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

株式会社ドリームネッツでは、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、従業員ならびに関係者の安全確保を目的としまして、2021年1月12日(火)より、在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
社内には常駐社員がおりますので、メール、電話、FAXは通常通りお受けしておりますが、お問い合わせ内容によりお待たせしてしまう場合がございます。
しばらくの間はご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

■実施期間:
2021年1月12日(火) ~ 未定
※感染状況に合わせて実施いたします

■期間中のお問い合わせについて:
お問い合わせ:
https://www.dreamnets.co.jp/contact/
電話:084-973-3521

本件に関するお問い合わせ

本件に関するご相談やご質問、お仕事のご相談など、こちらからお問い合わせ下さい。

お問い合わせ