ドリームネッツからのお知らせ

お知らせ

中古車・バイク市場拡大に合わせて海外販売にも対応したオークションサイトの構築へ2023年12月より対応開始



株式会社ドリームネッツ(本社:広島県福山市、代表取締役社長:井上 一成)は、 中古車・バイク・建機の需要が高まっている背景を踏まえて、国内だけでなく海外販売にも対応したオークションシステムの構築へ2023年12月より対応いたします。

【背景】

現在、世界の自動車・バイクシェア率第一位は日本のメーカーです。
また、建機のシェア率も着実に伸びており、日本のメーカーは第二位、第三位に着けています。
その品質の高さから国内外ともに高い人気を誇っている日本製品ですが、 円安とサステナビリティ思考の影響により中古品の売り買いも好調で、海外での需要はさらに高まることが予想されます。

【対応範囲】



海外展開を行うにあたって必要な機能をパッケージング化したプランをご用意しました。
サイト上で入札〜落札まで完結する基本システムに加え、多言語、海外決済サービスへ対応いたします。
また、基本システムのみでの開始はもちろん、当社で開発した独自システムを組み合わせることで、 オリジナル機能を付帯することも可能、フルスクラッチ開発のような柔軟性でシステムの構築を行います。

【こんなオークションへ対応できます】

・新規事業としてネットオークションを開始したい
オークションシステム提供からWebサイト制作までお任せください。
戦略考案から納品、納品後の運用保守までワンストップでご対応いたします。

・現在は国内のみでサービス提供しているが、海外展開を考えている
利用中のサイトをそのままに、海外展開とその後を見据えたシステムの構築を行います。
顧客管理システムなどの既存システムは連携させることで継続利用も可能です。

・海外事業拡大に合わせてシステムを刷新したい
事業をより拡大をしていくためにサーバ環境・CMS共に最適な拡張案をご提案、システムの安定稼働を継続的にサポートいたします。


質問・お申込みなどにつきましては、お問い合わせフォーム、もしくはお電話(084-973-3521)にてお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するご相談やご質問、お仕事のご相談など、こちらからお問い合わせ下さい。

お問い合わせ